月末となりました!忙しい月末、今月もランチは会社の配達弁当を頼んでみました🍱

月末となりました!忙しい月末、今月もランチは会社の配達弁当を頼んでみました🍱

日替わり弁当のこのボリュームでお値段なんと500円✨
ごはんは体に嬉しい十六穀米。おかずは揚げ物にハンバーグ♪

 デザートには「羽二重餅」

もち???

何とも不思議な組み合わせ。

ごちそう様をしたあとの空のお弁当の底には
「今日も一日幸せでありますように」の印字が。
4月の平日最終日、心もお腹も満足なお昼ごはんでした!(^^)!

さて!明日から超大型連休がやってきます!
みなさまのご予定はお決まりですか?

まごころ住宅ではゴールデンウィーク中も休まず営業しております!
増税前の大きなチャンス!ちょっと話だけでも・・・のお気軽なご来店をスタッフ一同お待ちしております!

フリーコール:0800-200-2922
       0800-919-4411

Published by