9/29(土)みなさまこんにちは彦根支店の北川です

9/29(土)みなさまこんにちは彦根支店の北川です

雨の月末となりましたが、本日当社ではめでたいおお引渡しがありました♪

O様邸ご新築です。
当社ではお引渡し時にセレモニーを行っており、毎回季節のお花をお渡ししております(^^)🌹

玄関にレッドカーペットをくるくると敷いて・・・
紅白のゴールテープを置いて・・・
施主様がゴールドはさみでちょっきん!

施主様と当社スタッフが何度も打合せを重ねたこだわりのお家です。

晴れのお引渡しには当社工務・現場・営業スタッフも出席させていただきます。
やっとこの日を迎えられ、テープカットしたあとの施主様と当社スタッフの笑顔はとってもステキです。✨✨
O様、誠におめでとうございました。🎉

雨が降ってもまごころ住宅彦根店は
元気に営業しております!
雨だからこそゆっくりと物件探しができる時があります!
不動産の動きが早い秋は人気の物件は早く売れてしまいます。お気軽にお電話、ご来店下さいませ。お待ちしております!

フリーコール0800-200-2922
または0749-27-4488

こんにちは😀

こんにちは😀
まごころ住宅彦根支店です。

昨日お休みを頂いたので、岐阜県の彼岸花を家族と一緒に見に行きました🏵️ 終わりかけでしたが、赤の花がたくさん並ぶ様子はとてもきれいでした🏵️🏵️

彼岸花には、家に持ち帰ると火事🔥になるとか、幽霊花とか、あまりいい話は聞きませんが、もぐらやネズミが穴を空けるのを防いだり、昔の人にとっての最終的な食糧(水にさらして)になったり、いい役割もしてたそうです😊😊

彼岸花、たくさん咲いてる姿は綺麗なので、みなさんも見に行ってはいかがですか?

では、また😀

おはようございます😀

おはようございます😀
まごころ住宅彦根支店です。

9月も中旬になり、暑さもだんだんなくなって、肌寒くなってきました!今が丁度いい気温だなぁと思います😌😌

さて、9月24日はお月見の日です🌛
昨日、家にみたらし団子が置いてありましたが、お月見のことすっかり忘れてました💧

写真好きの家族がお月さんを撮りに行くんだろうなぁ…。夜も晴れて綺麗なお月さんが顔を出してくれることを期待しています😊家から眺めながらお団子でも食べなきゃ🍡

では、また。

最近、朝夕涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

最近、朝夕涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。(昨日は少し暑かったですが💦

昨日は、店舗を休日とさせていただきまして、従業員全員で、大掃除や模様替えを行いました。
店舗やモデルハウスがハロウィン仕様に変身です!

あったかい飲み物も、冷たい飲み物もご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。
お気軽にお越しください。

今年も楽しいハロウィンになるといいな♬♡
イベントやキャンペーン、またご報告いたします!!

いつも当フェイスブックにお越しいただきありがとうございます!

いつも当フェイスブックにお越しいただきありがとうございます!

誠に勝手ながら明日9/18(火)は社内行事のため
臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
9/19(水)より通常通り営業致します。

お急ぎのお客様は下記までお電話下さいませ。

TEL:0749-27-4488または
フリーコール 0800-200-2922

スポーツの秋

スポーツの秋

皆さまこんにちは、彦根店の北川です(^-^)
9月も半ばになりました。

スポーツの秋です!
先日、お取引主催のソフトボール大会が竜王町ドラゴンハットにて開催され参加して来ました。

残念ながら優勝は逃しましたが、熱い試合内容もあり、普段の仕事中では見れない熱い人柄もあり充実した秋の1日になりました。

秋はスポーツをするにも読書をするにも最適な季節ですね。

わたしは「食欲の秋」

ソフトボール大会のお昼ご飯はいつも地元・千成亭さんのお弁当♪
みんなで食べるお弁当はコミニュケーションもとれていいですね。

みなさまの会社では何かスポーツ大会はありますでしょうか?

当社はBBQや業者様のパートナー会など行事の多い会社です♪顔をつき合わせて交流することはこの忙しい時代にとても大切な時間です。

秋は不動産業界の忙しい時期です。
まごころ住宅社員一同しっかり連携してお客様にご満足いただけるご対応を目指します。

お気軽にご相談くださいませ!

フリーコール0800-200-2922