4/28(土)G・W

4/28(土)G・W

みなさまこんばんは!彦根店の北川です(^^)

「竹の子」の季節ですね。

私の家ではこの時期毎晩「竹の子」が食卓に並びます。

ご近所さんから毎年いただけます。

竹の子、美味しいのですがアク抜きなど、手間がかかりますね。

写真のものも、見た目は大きくても、皮をはぎはぎ、ムキムキ、めくってみると、意外とちんまり。

でも、この手間が「ご馳走」なのかも知れません。

手間ひまかけて、コトコト煮たら、相性バツグンの山椒を添えて今年も初モノいただきます(^^)

初物で英気を養って、今日からはゴールデンウィーク突入!

お家でゆっくお料理をするも良し、レジャーも良し!モデルハウスも良し!です!

まごころ住宅彦根店では本日よりG・W期間中休まず営業いたします!

野瀬分譲地ではイシンホームのモデルハウスと建売「ママ友の家」展示会を盛大に開催中!

太陽光発電が家計を応援!やりくり上手なお母さんに贈る最高の一棟!

お子様に大人気のふわふわシップも登場してみなさまのお越しをお待ちしております!

フリーコール0800-919-4411

4/13(金)みなさまこんばんは、彦根店の北川です🙂

4/13(金)みなさまこんばんは、彦根店の北川です🙂

昨日は当社、春の一大行事!
「パートナー会お花見&BBQ」が盛大に開催されました♪🌸

場所は犬上郡にある高取山🗻
お天気にも恵まれ、まだ残ってくれていた桜が楽しめました。

これは日頃お世話になっている大工さんや業者さま、弊社社員が一同に集まりBBQで交流を持つ毎年春の恒例行事です。

会社行事、みなさまの会社では盛り上がりますか?

個人的に、初対面同士がBBQを楽しむのは限りなく至難の業だと思っています。

が、しかし昨日は有難いことにムードメーカー的な社長さんと同じコンロでしたので逆にこちらが楽しい時間を過ごさせていただきました。

テーブルにいるみんなが理解できる仕事に関係の無い話でガハハ~ガハハ~笑う社長。
おもてなしというのは目の前の相手を楽しませることだと思っています。
きっとこの社長はいいお客様をたくさんをお持ちだと感じました。

次回のBBQには雑談力を磨いて、業者さまが楽しめる雰囲気作りがんばります!

BBQも無事に終わり、明日から当店は久々の!新築✨オープンハウス開催です!
オープンハウス♪オープンハウスゥ~♪素敵なフレーズ♪

お家を開放して隅からすみまで見学できます!
1から建てる注文住宅とは違い何度も打合せする手間がいりません!

見るだけOK!聞くだけOK!
お気軽にお問い合わせくださいませ!
フリーコール:0800-200-2922

これが建売り?

これが建売り?

今日は休日を頂いているので、なかなか、見に行きたくても行けなかった、弊社のママ友の家(建売)を見に行って来ました。滋賀県彦根市野瀬町、まごころタウンでママ友の家が完成し既に1棟は売約済となっています。
リビングひとつをとっても、さまざま。標準仕様にもこだわりがいっぱい!

本当に建売り?
と言って頂けると自信の家です。

ぜひ、見にいらしてください。

https://mamatomonoie.com/ad/
見学予約は、0800-200-2922

4/9(月)現在お昼の1時を少し回ったところです。

4/9(月)現在お昼の1時を少し回ったところです。
みなさまこんにちは彦根店の北川です(^^)/

昨日までの2日間、弊社分譲地「まごころタウン野瀬」のイベントにたくさんご来場いただきありがとうございました!

先週末から真冬に逆戻りしたような寒さのなか、お越しいただけたこと感謝申し上げます。

昨日は元気なわんこ達が登場!さすが「犬」
寒さもへっちゃらなご様子。

たくさんのお客様とわんこのおかげでにぎやかなイベントとなりました♪

この週末は不動産のチラシが新聞に折り込みされます♪
一足先にチラ見せです♪ チラッ|д゚)

お得なご来店プレゼントをご用意して
彦根店一同みなさまのお越しをお待ちしております!

フリーコール0800-200-2922

4/4(水)週の真ん中水曜日!

4/4(水)週の真ん中水曜日!
みなさまこんばんは彦根店の北川です(^^)/

この快晴で彦根一帯の桜も満開になりました!

来週は当社行事のお花見&BBQが控えています。!(^^)!
昨日は現地調査で下見に連れて行ってもらいました。

気になるお山の桜はもう、満開もまんかいで、パラパラ~っと桜吹雪が・・・( 一一)なんとか持ってほしいと願っております。なにとぞ・・・。

恒例のこのお花見BBQは日ごろお世話になっている協力業者様をお迎えし、総勢100名越えの大所帯です。

買い物などの下準備は今年入社のピカピカ一年生6名たちが、仕事の合間を縫ってあーでもない、こーでもない、「去年はコーラーとハイボールが無かったから先輩にぶーぶー言われたでー」など、と先輩たちに聞きながら頑張って準備をしてくれています。

頂き物や在庫を一生懸命に確認する仕事がこれから先の業務に役立つよう期待しています。
みなさまの会社ではいかがですか?お花見はありますでしょうか?
まごころ住宅フレッシュな新入生と共に4月のスタートを切っております、お気軽にお問い合わせ、ご来店下さいませ!