4/28(土)G・W

4/28(土)G・W

みなさまこんばんは!彦根店の北川です(^^)

「竹の子」の季節ですね。

私の家ではこの時期毎晩「竹の子」が食卓に並びます。

ご近所さんから毎年いただけます。

竹の子、美味しいのですがアク抜きなど、手間がかかりますね。

写真のものも、見た目は大きくても、皮をはぎはぎ、ムキムキ、めくってみると、意外とちんまり。

でも、この手間が「ご馳走」なのかも知れません。

手間ひまかけて、コトコト煮たら、相性バツグンの山椒を添えて今年も初モノいただきます(^^)

初物で英気を養って、今日からはゴールデンウィーク突入!

お家でゆっくお料理をするも良し、レジャーも良し!モデルハウスも良し!です!

まごころ住宅彦根店では本日よりG・W期間中休まず営業いたします!

野瀬分譲地ではイシンホームのモデルハウスと建売「ママ友の家」展示会を盛大に開催中!

太陽光発電が家計を応援!やりくり上手なお母さんに贈る最高の一棟!

お子様に大人気のふわふわシップも登場してみなさまのお越しをお待ちしております!

フリーコール0800-919-4411

Published by