気がつけば、5月31日…

気がつけば、5月31日…
自動車税と固定資産税、支払い期日が今日。
コンビニでのお支払いは5月31日までΣ(‘◉⌓◉’)
夜の、8時半、間に合うの⁇

コンビニで、預金を下ろすという、初体験をして、コンビニ払い。

何事もギリギリはダメですね m(__)m

名古屋ドームへ行って来ました。

名古屋ドームへ行って来ました。

皆さまは行かれた事はありますでしょうか?

野球観戦やコンサートなどで何度か訪れていましたが今回初めて発見したものが!

ドアラです!こんなところにドアラさん!
男子トイレにもドアラさん。

長蛇のトイレ待ちの列の中、何気に見上げたら発見しました∑(゚Д゚)

くだらなーと心の中で爆笑しましたが、いや、よく考えたら、芸が細かい!トイレ待ちの人を楽しませてる!と感心して自席に着きました。

人を楽しませよう、喜ばせようとする心は万国共通。
仕事の上でもこういう遊び心、おもてなしの心は大切です。

私もお客様と接する時は相手に喜ばれる対応を、しかもさり気なく出来る人間になろうと気持ちを新たにした日となりました。

まこごろ住宅では、この時期ご来店頂いたお客様へ冷たいおしぼりと冷茶でお客様をお迎えしております。

お気軽に不動産屋のこと、新築住宅の事、ご相談下さいませ!精一杯のおもてなしでお迎え致します!

フリーコール:0800-200-2922

暑い日が続きます

暑い日が続きます

今朝の新聞には、『真夏の』の文字が…

熱中症にならないための対策で、一番大事なのは、やはり水分をこまめに摂ることと、程よい塩分を摂るとのこと。

それ以外にも出来ることはして、これからの暑い日々を乗り切りたいものですね。

ご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただきありがとうございます。まごころ住宅彦根店です。

最近気温も上がりだし、肌の露出も増えてきたのではないでは、ないでしょうか。
そんな時に気になるのが、冬の間にため込んだ
『脂肪』
皆様、夏はそこまでですが、何か対策は考えておられますか。
ジムに行ったりもして、なかなか行けなくて会費がもったいなくてやめてしまう方も少なくはないのではないでしょうか。
毎日、続けられて
お金もかからないものをさがしていて、勧められたのが、『フラフープ』
汗もほどよくでて、体感も鍛えられるようです。

まだ一日しかやっていませんが、スカートがすんなり入りました。
継続してみたいと思います。

💐店内の模様替えをしました💐

💐店内の模様替えをしました💐
今年も気づけば梅雨の時期ということで、雨雫や蛙の親子、紫陽花などの飾り付けを行いました☺️
店内が涼しげで爽やかな感じになりましたよ♫
今年の梅雨は平年に比べて晴れの日が多く、暑い日が続くそうです☀️
猛暑の日には熱中症にお気をつけて、是非ご来店の際にはゆっくり涼んでいってくださいね♪

耐震

耐震

所要があり東近江市役所へ行きました。
耐震補強工事がされており、堅牢なイメージです。
安全は大事ですね。

住宅もやはり、安全安心のため、「耐震が大事」
でも、それだけでは、家族の命は守れません。
そこで…

イシンホームの安全性能についてご案内します
ご興味のある方は、是非、わかりやすいアニメをご覧ください。

https://www.ishinhome.co.jp/heig/safety/

気温がぐん!と上がって冷た~い飲み物が

気温がぐん!と上がって冷た~い飲み物が
欲しくなる季節となりました🏖
彦根店前にはコカ・コーラさんの自動販売機が設置されていて人気の飲料がラインナップされています♪
昨日、店の草刈で汗をかいた私も買ってみました。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・

ん?

よく見てみると・・・ハウスドウ!彦根店のラッピング自販機です!(^^)!

みなさまご存知でしたでしたか?

この自販機の横にはお店内の新着物件パネルが見れるので、缶コーヒー片手に眺めるもよし、気になる物件があればそのままお店入っていただくのもよしです!(^^)!

昨日は同僚のTさんがくれたアイスクリームと一緒に贅沢なお昼休みになりました♪
これからの季節みなさまも自販機など利用して、熱中症にお気を付けくださいませ!
フリーコール0800-200-2922