FP資格

FP資格

9月9日に行われる、FP資格試験を受験することになり、まず受験対策書籍と問題集を購入しました。
私はいつも、本を購入すると、読みもせずに勉強したつもりになるので要注意です💦

会社で、受験対策を兼ねた、研修会を開催してもらえるので、今回受験するメンバー十数人と一緒にしっかりと勉強して、合格できるように頑張ります!

7/24(火)みなさまこんにちは、彦根店の北川です。

7/24(火)みなさまこんにちは、彦根店の北川です。
夏休みに入りました!夏のお出かけはお決まりですか?

私は先日お休みをいただき静岡の夏フェスへ行って来ました♪

お茶処静岡、せっかくなので袋井市にある茶ピアという茶庵で茶道体験をしてきました♪

お作法が分からなくても先生が丁寧にレクチャーしてくれるので気軽にお抹茶がいただけます!(^^)!お菓子付きで500円!

この暑いのに温かいお茶?と思いますが静かな空間でいただくお茶は汗が引くほどキリッっとして気持ちも引き締まります。

お茶といえば・・・当店でお出ししているお茶もこだわりがあります!(^^)!
お客様へはまず緑茶をお出ししていますが、夏は氷を入れて見た目もクールなグリーンの「冷茶」で。
キリッっと冷えた冷茶におしぼりを添えて暑い外から来られたお客様をお迎えしております。

お盆に向けてご親戚など集まれば話題にあがる不動産のこと、おうちのこと、お悩みはまず!まごころ住宅にご相談くださいませ。

冷た~いお飲み物を種類豊富に揃えてご来店をおまちしております!
フリーダイヤル0800-200-2922

7/10(火)誠に勝手ながら本日は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

7/10(火)誠に勝手ながら本日は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

7/11(水)より通常通り営業致します。

※電話は対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

フリーコール:0800-200-2922
または0749-27-4488

7/3(火)

7/3(火)
皆さまこんにちは、彦根店の北川です(^-^)

7月に入りました!夏祭りなどイベント目白押しの季節の到来です♪先日寄った百貨店では浴衣コレクションが開催されていて季節を感じました。

皆さまの地域の花火大会はいつ頃でしょうか?

ここ彦根市では今週末、滋賀県トップを切って高宮花火大会が開催されます!

高宮町には中仙道が通っていて宿場町として栄えて来た風情ある街です。

この中仙道沿いには当社がお預かりしている土地があります!お家を建てれば、花火がビール片手に「自宅で」楽しめます♪

7/7は高宮の大鳥居を抜けて、カランコロン鳴るゲタ音をBGMに土地のリサーチにもお出かけされてはいかがでしょうか?(^^)

詳しい場所は彦根店までお気軽にお問い合わせくださいませ。新鮮な情報を揃えてスタッフ一同お待ちしております!

TEL:0800-200-2922