3/31(土)年度末!

3/31(土)年度末!
みなさまこんにちは、彦根店の北川です(^^)

先日いちご狩りへ行って来ました♪
米原の「まさみ農園」さん。米原駅から車で5分くらいのところにあります。

苺は、1日に4粒で1日に必要なビタミンCが補えるのだとか。

すばらC〜✨

その日案内されたハウスは、章姫🍓とべにほっぺという品種で、両方めちゃくちゃ甘くて最高せでした。

元を取ろうと頑張って食べましたが、、、
苺はそんなにたくさん食べられませんね( ̄∇ ̄)

早々にハウスを後にしました。

ポカポカ陽気が続いています、イチゴ狩りやお花見🌸に良い季節です、彦根城の桜もこの陽気で一気に咲きました!

桜といえば、当店では今週新入社員を数名迎え、研修も無事修了致しました。

イチゴのようなフレッシュさでお客様をお迎え致します!お気軽にご連絡、ご来店下さいませ!

フリーコール:0800-200-2922

3/25(日)現在朝の8時半を回ったところです。

3/25(日)現在朝の8時半を回ったところです。
みなさまおはようございます!彦根店の北川です。

今日も朝からポカポカ陽気の彦根です♪!(^^)!
この週末の2日間はBIGイベント開催です!!

当社大型分譲地「まごころタウン野瀬」にて自社モデルハウスのグランドオープンを開催しています♪
今、流行りのグランピングが出来る最新のモデルハウスです!!今回おうちのスケールもBIGです!(^^)!

また、こちらの分譲地内には大人気自社ブランドの「ママ友の家」もあります!

協賛各社社様のモデルハウスもありますので、あちこち見て回って春の一日を楽しんでくださいませ!(^^)!

現地入口にはBIGふわふわ風船がでーん!!と設置してありますので野瀬の信号までお越しいただければすぐに分かります。

目立ちます!

現地では豪華抽選会も行っております、たくさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせ:フリーコール0800-200-2922

3/14(水)ホワイトデー☆

3/14(水)ホワイトデー☆
週の真ん中水曜日!みなさまこんにちは、彦根店の北川です。

先日の休みを利用して、自社ブランド金屋「ママ友の家」を見て(通って)来ました‼

来月完成予定のただ今、絶賛建築中の物件です。

大工さんがトンカン、トンカン打っている音を聞きながらふと、現場の前道に目をやると、一風変わった電信柱を発見!

この字に「ぐにゃり」と曲がった電柱。

通行にジャマになるからこうなったのか?どうしてこうなったのか?その電柱ばかりに興味が湧きました(*_*)

「ママ友の家」は家事動線を考え抜いた間取り設計となっています。
また、金屋は大きな神社の裏手にあり、参道となっています。地域の神様に守られ、住まう生活を「ママ友の家」で送りませんか?

彦根店では、同ブランド施工例集をご用意しています。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

フリーコール:0800-200-2922
ママ友の家https://mamatomonoie.com

3/10(土)現在午後6時を少し回ったところです。

3/10(土)現在午後6時を少し回ったところです。
みなさまこんばんは彦根店の北川です。

啓蟄を過ぎ、すこしずつ春めいてきましたね(^^)/ 今日も朝からたくさんのお客様でにぎやかな店舗となりました。

春の新生活のお手伝い!

まごころ住宅では土地・分譲地・建売戸建・新築にとバリエーション豊かにご提案いたします!

新生活と言えば、先日税理士さんを囲んで決算慰労会と歓送迎会に参加させてもらって来ました。

長浜の老舗鴨料亭「ちもと」さん .
駅前通りにあります。

よく喋る仲居さんと、よく喋る弊社の社長とでとてもにぎやかな一室となりました。

鴨は今月までがシーズンです!! なごり雪ならぬ、なごりカモを堪能させていただきました。

社長、ごちそうさまでした。

カモがネギをしょって来る。 すばらしくキレイに積まれた「ネギ」と今どき目にしない「黒電話」の呼び鈴にどこか懐かしい昭和感が新鮮です!

カモパワーを充電して、新しい季節も頑張って参ります! 土地・お家のことなら地域密着のまごころ住宅お越しくださいませ!

フリーコール:0800-200-2922