お弁当おべんと♪

お弁当おべんと♪

みなさまは毎日どんなお昼ごはんを食べられているでしょうか?

お母さんが作ってくれたおべんとう?
旦那さんが作ってくれたお弁当?
がんばって自分で作ったおべんとう?

私は毎日がんばってレンジでチン!のずぼら弁当を作っていますが、昨日初めて会社の配達弁当を頼んでみました。

おはぎの「デザート」付きでお値段500円☆

五穀米でヘルシーなうえ、自分でお弁当を作る時間などを考えると、すばらし弁当☆

昨日は同じ物を頼まれたM主任にひとつ、おはぎのおすそ分けをいただきました(*^^)vごちそうさまでした♪

食べ終わって空の弁当箱をみると、「今日も一日幸せでありますように」の印字が刻印されてました。
忙しい年度末、月末、こんな一言を目にするとなんだかほっとしました。締めの業務など忙しい中ではありますが、月末乗り切っていきます!

Published by