こんにちは😃まごころ住宅です。

こんにちは😃まごころ住宅です。

秋🍂も終わりに近づいてきて、だんだん寒くなってきました😓みなさんは体調管理大丈夫ですか?私の周りも風邪をひいている人がたくさんです…。

さて、11月ということで、紅葉🍁が綺麗な季節になってきました。私もお休みを頂いて、見に行きました!東近江市にある永源寺行ってまいりました。

完全な真っ赤というわけではないですけど、グラデーションがとても綺麗で、見ていてとても楽しかったです😁

日本🇯🇵️の景色は綺麗✨だと改めて感じました。

こんにゃくや、栗、松茸なんかを売っているところも多くてたくさん秋を感じる一日でした。

では、また😊

Published by