こんにちは!まごころ住宅彦根支店です😊8月も終わりですね。

こんにちは!まごころ住宅彦根支店です😊8月も終わりですね。早いものです😌😌

8月28日30日、来年の新卒の方達とポスター研修がありました。岐阜の徳田や大垣のモデルハウスにて、みんなでリラックスしながら、研修をさせていただきました😁
休憩中にはモデルハウスを見てもらったりしました✨

会社を知ってもらうために社長にインタビューをし、会社を知ってもらうためのポスター作りをしてもらいました。様々な人に協力してもらいながら、最後には素敵なポスターが出来上がりました!

来年の新卒さんたち、この日が初対面でした😳でも、みなさん和気あいあいと打ち合わせをしてくださり、見てるこっちもほのぼのしました☺️それぞれ個性豊かで、これから一緒に学んでいけるのが楽しみです!また、会えるのが楽しみです💕

Published by