こんにちは!

こんにちは!

先日、岐阜県大垣市にあります弊社モデルハウスに写真を撮りに行ったのですが、天気にも恵まれ青空いっぱいの写真を撮ることができました😀

その際に、THETAという全天球 360°カメラを地上7mからパシャりと写真を撮ってみました。
このTHETAというカメラ自体が変わっていて面白い写真が撮れますし、加工するアプリもあって変わった写真ができます🌏

この写真では、ただ面白い写真というだけでモデルハウスの良さは何も伝わってこないと思いますが…笑
モデルハウスに来ていただけると、写真だけでは伝わらない様々な発見ができると思います。

岐阜県大垣市は遠いと思われがちですが、彦根からですと意外にすぐ着きますのでお出かけの候補にいかがでしょうか。
スタッフ一同お待ちしております🙂

http://magokoro-home.co.jp/ishinhome/model_house/274/

Published by