7/30(日)現在午前10時30を回ったところです。


7/30(日)現在午前10時30を回ったところです。
みなさまこんにちは!彦根店の北川です(^^♪

7月最後の日曜日みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入り、子供は毎日ワクワク☆だと思いますが、「どこか連れてって~!!」攻撃で頭を悩まされている親御さんも多いのではないでしょうか。

そ・ん・な・お困りのお父さんお母さんへ♪

ハウスドゥ!彦根店では夏休み期間中
「夏休みだ!キッズ祭」を開催しております(^◇^)

ご来場・ご来店いただいた方全員参加の納涼イベントで

スーパーボールすくいチャレンジ
UFO風船プレゼント
お菓子詰め合わせプレゼント!
キャラクターお面プレゼント

豪華景品をたくさんご用意しております!

当店受付女性がカワイイお子様をあきさせません♪♪ふふ

ちょっとぶらっと物件さがしにレッツゴー!♪
元気なキッズのご来店、お待ちしております!