年末年始休業のお知らせ


年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら12/25(月)~1/4(木)まで休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
電話応対はさせていただきますのでお急ぎのお客様はお電話でお問い合わせくださいませ。
フリーコール:0800-200-2922

本年も当フェイスブックにお越しいただきありがとうございました!(^^)!
来年もたくさんのお客様にご訪問いただけるよう努力いたしますので、どうぞお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます!

年明けは1/5(金)より元気にスタート致します。初売り企画、
ぜひご期待下さい!
みなさま良いお年をお迎えくださいませ!

12/23(土)みなさまこんばんは、彦根店の北川です(^^)/


12/23(土)みなさまこんばんは、彦根店の北川です(^^)/

祝日の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は忙しい年末にも関わらず、早朝からご新築打ち合わせや、コーディネーターによるお打合せで賑やかなショールームとなりました。
みなさまお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました!(^^)!

明日はクリスマスイヴですね☆☆
一年で一番ケーキ屋さんが忙しい日ですね!(^^)!

わたくし個人的にお気に入りのケーキ屋さんがあります❤️

滋賀県愛荘町にあるケーキ屋さんルシェハッタさん❤️

ここのミルフィーユは有名でお店の代名詞となっています♪

カリカリのパイ生地に中にはぎっしり詰まったカスタード❤️
ここ彦根店から車で約40分くらいの場所です。オレンジ色の建物とダイハツの名車もオレンジにカスタマイズされたこだわり😎

愛荘町役場前のカーブがきつい場所にあるので、お店を出る際はお気をつけください!

愛荘町の不動産にも当店は対応しておりますよ!のどかな田舎の風景が広がっています。
おうち探しの選択肢にぜひお加えくださいませ!

クリスマスのあとはお正月ですね。
弊社は26日から休業とさせていただきます。みなさまより少し早い年末休業でしょうか。

気になる物件がございましたらお電話・メールでも随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいませ!

12/12(火)


12/12(火)
みなさまこんばんは彦根店の北川です(^^)/
12月もあっという間に半分が過ぎましたね。

12月と言えば・・・。🙄
会社勤めをしている方にはワクワクな「ボーナス」の季節ですね♪

ボーナス、ボーナス、ボーナス、ボーナス、ボーぉ・・・🌟
なんて響きのよいフレーズなんでしょう💓

みなさまはもう頂かれましたか?私は入社半年ですが、なんといただけました!(^^)!社長、感謝です。

みなさまのボーナスの使い道はお決まりですか?
住宅のローン返済やショッピング払いに消えるという方がほとんどではないでしょうか。

私はいつも何か記念のものを買ったりしているのですが、今年は両親に感謝しよう!とごはんをご馳走することにしました。

以前から行ってみたかったうなぎ屋「すみやぐら」さん♪

滋賀県近江八幡市にあります。TVでも紹介され、いつも行列で待てずに帰ったこともあります。

「徳重」なるものを注文し、ぱりぱりに焼けた皮とふわふわの身がとっても美味しいうな重でした。何より親が喜んでくれたのが楽しい食事となりました(^^)/

近江八幡には当社がお預かりしている物件があります。
近住み替えでご売却されました。160.87㎡の家付の土地です。

この物件からすみやぐらさんも近いうえ、その近くにはバームクーヘンで有名な「たねや」さんのブランド店ラッコリーナもありますよ♪

グルメな街、近江八幡!ご案内はお気軽にお申し付けくださいませ!

12/8(金)みなさまこんばんは、彦根店の北川です(^^)/


12/8(金)みなさまこんばんは、彦根店の北川です(^^)/
はなまる金曜日いかがお過ごしでしょうか?

ここ彦根では夕方から北風がボーボーと鳴ってきました。
雪の気配がしています。❄️スタッドレスタイヤ交換など、早めの対策をして、楽しいお出かけの週末にしてくださいませ(^◇^)

週末と言えば!明日から当店はクリスマスフェア🎄開催です!🌟

ご来店プレゼントとしてスマホ対応てぶくろと入浴剤のつかみ取りをドドーン!!とプレゼント!

寒~い外から帰宅して、冷え切った心(?)と体にしみるポカポカお風呂❤️

今回は炭酸やアロマ入浴剤などいろんな種類な入浴剤をスタンバイ!
お好きなものをつかみ取ってくださいませ👄

寒い季節ではございますが、彦根店スタッフ一同たくさんのご来店を心よりお待ちしております!

12/6(水)週の真ん中水曜日!!みなさまこんばんは、彦根店の北川です!(^^)/


12/6(水)週の真ん中水曜日!!みなさまこんばんは、彦根店の北川です!(^^)/

日が暮れるのがとても早くなりましたね😅

窓に接したショールームで仕事をしていると、こよみが分かるようになり、もう夕方4時50分にはどっぷりと暗くなっています。

当店前は自転車と車がたくさん往来します、早めの点灯で出会い頭などお気を付けくださいませ!

さて、今週末のワクワクイベントのご紹介です♪

🎄X’masフェア開催!🎄

寒い外に出るのが楽しみになるあったかグッズ!
スマホ対応てぶくろをご来場のお客様へプレゼントいたします(^^)/💓

てぶくろをはめたままスマホが使えるってすばらしいですね♪

そのほかにも、入浴剤つかみ取り・お子様にはお菓子の詰め合わせ・UFO風船・お面のプレゼントなどもりだくさんでお客様をお迎えいたします!

冬の大商談会!新築物件・中古物件もぞくぞく入荷しております!
新年は新しいお家でスタート!
たくさんのご来場をお待ちしております!

いつも当店のFacebookにお越しいただきありがとうございます!


いつも当店のFacebookにお越しいただきありがとうございます!

誠に勝手ながら明日12/4(月)は弊社研修のため

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

12/5(火)より通常通り営業致します!

いよいよ12月ですね!🎄
この週末は豪華ご来店プレゼントを企画しておりますよ(^^)/

さむ~い外でのスマホ操作嬉しいグッズです❤️
冬のお出かけが楽しみになること間違いなし!

ご期待くださいませ♪