暑くなってきました。


暑くなってきました。BBQが楽しい季節の到来です!!
ネット等で見ても色んなBBQ台がありますが、この写真のBBQ台は、な、なんと!!手作りです!!  M建築部長手作りのBBQ台です。おしゃれです!すばらしいです! うちの家にもほしいです!! 
ハウスドゥ!彦江店ではタウン情報誌「こんきくらぶ」に掲載されているように、半期決済大商談会のイベントを開催中!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしています 

こんなの見つけました((+_+))


こんなの見つけました((+_+))
これ作った人って。。。。

働いたら罰金 →所得税
買ったら罰金 →消費税
持ったら罰金 →固定資産税
住んだら罰金 →住民税
飲んだら罰金 →酒税
吸ったら罰金 →タバコ税
乗ったら罰金 →自動車税・ガソリン税
入ったら罰金 →入浴税
起業したら罰金 →法人税
死んだら罰金 →相続税
継いでも罰金 →相続税
あげたら罰金 →贈与税
貰っても罰金 →贈与税
生きてるだけで罰金 →住民税
若いと罰金 →年金
老けても罰金 →介護保険料
老いたら罰金 →後期高齢者
・・・・・・・・・・・・・・・・・
働かなかったら賞金 →生活保護

今年の私の誕生日に、大好きな業者のFちゃんからいただいたプリザードフラワーですが玄関先に置いていて疲れて帰ってきてもその花を観ればFちゃんの顔が浮かんで癒されます(*^。


今年の私の誕生日に、大好きな業者のFちゃんからいただいたプリザードフラワーですが玄関先に置いていて疲れて帰ってきてもその花を観ればFちゃんの顔が浮かんで癒されます(*^。^*)
岐阜の方で月1回の業者会に来られるので、次回、女子会するので楽しみですヽ(^o^)丿♫
それはそうと、明日は母の日ですが息子たちは何かしら毎年プレゼントを用意してくれていて、昨年はカーネーションと和菓子をいただきました。感謝ヽ(^o^)丿感激でした\(^o^)/
和菓子は美味しくいただきましたがカーネーションは生花だったので枯れてしまいました(>_<)
が、プリザードフラワーはいつまでも綺麗です!!
なので、私の母に今年は母の日に部屋に飾ってもらうプリザードフラワーを買って、明日渡そうと思います。
ハウスドゥ!彦根店では母の日にちなんで、グラス洗いのスポンジをプレゼントしています。数に限りがありますので、この機会にぜひどうぞ!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております

先日、家の近くで毎年恒例の花火大会がありました。


先日、家の近くで毎年恒例の花火大会がありました。びわこ花火大会みたいに大きな花火大会ではないのですが、この時期にあって、この花火を見ながら「夏が近づいてくるね!!」って息子と話してました。ハウスドゥ!彦根店のディスプレイも少し変えてみました。早いかもしれないですが。。。今年入ってきた新卒社員にもポップを作っていただきました。「Cool biz ご理解とご協力お願いいたします」と。。。も一つお知らせ!!店舗内に喫煙室を設置いたしました。どうぞ、ご自由にご利用ください。なお、従業員もご利用させていただきますのでご理解の程、よろしくお願いいたします
ハウスドゥ!彦根店は、GW中でも休まず元気に営業しておりますヽ(^o^)丿
スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております