11/24(金)現在午後6時を回ったところです。


11/24(金)現在午後6時を回ったところです。
みなさまこんばんは!彦根店の北川です!(^^)!

先週末からの寒さで体調は崩されていませんでしょうか?
私は風邪をひいてしまい、鼻水がズズーっ( 一一)っと落ちてくるので困りました😳
ティッシュを詰めるわけにもいかず、なんとかマスクでしのぎました。

空気もカラッカラに乾燥していますので風邪と火の取り扱いには十分お気をつけくださいませ。

さて、彦根店では店内をクリスマス仕様に衣替えいたしました♪🎄

某ファーストフード店にも負けず劣らずな等身大サイズのサンタさんがお出迎え❤️

サンタ:「プレゼントは何がいい?」

    「お家が欲しい!!」

サンタ 「・・・。」

楽しいやりとりが聞こえてきそうなショールームです♪

11月は当社の決算月!好評につき決算イベントのガラガラ大抽選会を11月末まで延長いたします!!

あったか~いお飲み物と豪華景品をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!!(^^)!

11/17(金)現在午後6時30分を回りました。


11/17(金)現在午後6時30分を回りました。
みなさまこんばんは、彦根店の北川です(^^♪

14(火)は臨時休業とさせていただきありがとうございました!
お取引先様各位との総会に出席させて頂いておりました。

今回会場は米原市にあるリゾートホテル。気分もリッチにスタート💫
私の仕事はお客様のご案内と表彰式のお盆持ち・・・。
人生初のお盆持ち。緊張しました~😅

会のあとは懇親会♪くじ引きで席が決まります。
私お隣は内装屋さん(^^)/

業務上接点がまったくないので「何喋ろう~😥」と焦っていましたが気さくな職人さんで楽しい時間が過ごせました。

こういう会でいつもあればいいな、と思うのは「雑談力」
「相手を楽しませることは接待でも初デートでも同じだ」と何かの雑誌で見たことがあります🌟うーん、名言です( 一一)。

初対面でも雑談が出来るように日頃から話の引き出しを持っておかなければいけませんね。がんばります!

さて、今週もやります!大決算キャンペーン!
お問い合わせもたくさんいただいております!

先日はお電話で新築のお問い合わせをいただき、その日のうちにお買付けまでいただいたお客様もおられました!(^^)!

お得な特典盛りだくさんな決算キャンペーンは11月末までです!お早めにご連絡・ご来店下さいませ!

臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら明日11月14日(火)は社内研修の為臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お急ぎのお客様は下記フリーコールまでお電話下さいませ。
0800-200-2922
11月15日(水)より通常通り営業致します!

11/9(木)みなさまこんばんは、彦根店の北川です!(^^)!


11/9(木)みなさまこんばんは、彦根店の北川です!(^^)!

楽しみな週末が近づいてきますね!
みなさま今週末のご予定はお決まりですか?

年に1度のBIGイベント開催!💓

彦根店・滋賀北店では大決算合同キャンペーンを開催いたします!

11月は当社の決算月!!(^^)!

「けっさん」・・・聞くだけ実がなにやら実が引き締まる言葉ですね。
帳簿関係や、〆に係る人たちは何かと忙しそうです。

お客様への決算企画として
お店では、はずれなし!の豪華ガラガラ大抽選会をスタンバイしてみなさまのご来店をお待ちしております!
この週末はハウスドゥ!彦根店&滋賀北店へお越しくださいませ!
※開催日:11/11(土)~11/19(日)

人気の物件はすぐになくなります、決算キャンペーンのこのチャンスをお見逃しなく!

臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら明日11月7日(火)は社内研修の為臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お急ぎのお客様は下記フリーコールまでお電話下さいませ。
0800-200-2922
11月8日(水)より通常通り営業致します!

11/3(金)文化の日🌰


11/3(金)文化の日🌰

みなさまこんにちは、彦根店の北川です(^^♪
今日も朝から快晴で空気もカラッ!としています☆

空気がカラッカラで快晴が続く11月と言えば・・・

そうです「虫干し」のチャンスです!

着物を年に2回、空気の乾いた2月と11月の晴天が3日以上続いた日を選び、風に当てカビや虫から守ります。

わたしも先日済ませました。
これで安心!(´▽`) ホッ

みなさまも今日の好天を活用してください♪

近年の新築を見ていると、着物が映える和室を設けないお客様もおられますね。

洋風建築が好まれるのも分かりませんが、少しのスペースでいいので畳コーナーがあると、取り入れた洗濯物をたたんだり、急にお客様が来られてもとりあえずお通しする場所として重宝します。

当社がお取り扱いしている戸建物件に一建設様の新築があり、お手入れしやすい和室があります♪

畳は色あせしにくく、汚れてもお手入れしやすい最新素材の畳を使用しています♪
彦根市でもこの一建設の新築物件がありますよ☆

全てのお客様に戸建の夢をということでお値段も注文住宅よりリーズナブル!
ご見学・ご案内をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

秋の3連休初日、最新の新築物件とあたたかいお飲み物をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!

11/1(水)


11/1(水)

みなさまこんばんは。彦根店の北川です(^^♪

あっ!という間に11月!今年も残すところあと2ヶ月。

昨日本屋さんへ出かけると、来年の手帳やカレンダーが山積みになっていました。

「手帳は〇〇」と言った某大手会社のを毎年使われている方も多いかと思いますが、私のこだわりはおこずかい帳!(^^)!

「シンプル家計ノート」

もうかれこれ12年使い続けています。自分の設定した費目ごとに書き込んでいけるので、とても重宝しています。

今年も本屋さんで見つけほっとしました。(^^♪

お金はなかなか貯まらないですが( 一一)、細く長~く使い続けたい名品です!

みなさまのこだわりの手帳・家計簿はありますか?

来年の夢に「マイホーム購入」を掲げられているお客さま、
ぜひ手帳に「書いて」みて下さい!

想いを書き出すことで、夢に実現実が増すそうです。

夢のマイホームのお手伝い。
ハウスドゥ!彦根店・滋賀北店にぜひご相談くださいませ!

11月は決算です!うれしい決算特典盛りだくさんでみなさまのお越しをお待ちしております!