10/28(土)現在午後6時を回ったところです。


10/28(土)現在午後6時を回ったところです。

みなさまこんばんは彦根店の北川です。

台風接近で雨の一日にもかかわらず今日も朝からご契約や新築お打合せのお客様で賑やかなショールームとなりました。

みなさま、お足元の悪い中ありがとうございました!

さて、お店のしつらいもそろそろ冬したくを・・・という事で、先日プランターのお花の植え替えをしました♪

冬と言えば、シクラメン☆☆!(^^)!

目にも鮮やかな紅白のガーデンシクラメンと秋冬に強いジュリアンをチョイス♪

ビタミンカラーで気分も上がり、植えるのを楽しみにしていましたが、日中の仕事に追われ、結局作業に手を付けたのは夕方5時。

どっぷりと日も暮れ、冷たい風が吹きつける中、お店の明かりを頼りにひとりスコップ片手に土をほりほりと掘りました。

がんばって植えたので、お店にお越しのお客様はぜひプランターのお花も見て下さいね(^^)/

賑やかになった彦根店です♪♪
あったかいお飲み物を種類豊富にご用意しておりますので
お気軽にお越しくださいませ!

10/27(金)10月最後の週末となりました。


10/27(金)10月最後の週末となりました。
みなさまこの週末のご予定はお決まりですか?

ハウスドウ彦根店ではこの週末「決算大感謝祭」をどどーん!!と開催しますよ!

ご来店いただいたお客様へのおもてなしとして焼き立てアツアツ♪のたこ焼きプレゼント・キャラクターお面お菓子詰め合わせプレゼント・ふわふわ風船をプレゼントいたします!

たこ焼きはちゃんとタコ焼き器で焼いてお出ししているんですよ☆当社建築部T係長(ダイエット中)の真横でジュージュー焼いています。( *´艸`)ふふ

また、豪華ガラガラ大抽選会も行います!
はずれなしですよ~!(^^)!

温かいお飲み物もご用意してたくさんのご来店を彦根店スタッフ一同心よりお待ちしております!

10/20(金)花まる金曜日、いかがお過ごしでしょうか?


10/20(金)花まる金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

みなさまこんばんは、彦根店の北川です(^^♪

先日は臨時休業とさせていただき、ありがとうございました!

わが不動産事業部一同、ハウスドゥ全国FC大会に出席するため、舞浜までブーンっと行って参りました!

全国のハウスドゥ!加盟店のが一堂に集まる年に一回の一大イベントです。

今年も全国のスゴ腕営業マンの方たちが、表彰されているのをとてもまぶしくじーっと眺めていました。
うらやまし・・・( 一一)。

大勢の前で話される方に共通して感じたのはみなさん、とても自信に溢れていて、そういう会社には必ず笑顔があるなぁと感じました。

社長がとにかくはじけていてユーモアで明るい。

壇上でもキャツキャ笑っておられていて、そこで働く人たちもみんな明るい。明るい笑顔であればこそ明るいニュースがもたらされるのかな~と思いました。

帰路に着いた新幹線。会場でいただいたコーヒーをぐびり。

私もお客様を一番に迎える仕事なので、明るくとにかく笑顔で公私も頑張ろうと思いました!

この週末、台風が気になりますが、栗東「ママ友の家」・「野瀬分譲地」元気にオープンハウス開催致します!
ママ友の家では豪華ガラガラプレゼントも行います♪

明るく元気にお客様をお迎えいたします。お気軽にお問合せ、ご訪問くださいませ!

臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら明日10月18(水)は
社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

電話応対はさせていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

フリーコール:0800-200-2922

10月19(木)より通常通り営業いたします。

10/17(火)現在午後3時を回ったところです。


10/17(火)現在午後3時を回ったところです。みなさまこんにちは、彦根店の北川です(^^♪

先日当社社長からこんなステキなお土産をいただきました♪

ドライフルーツ♪♪

タイ国に出張されていたお土産です(お仕事ですよ、お仕事)

社員一人ひとりに手渡しでいただきました(^◇^)
人数が多い当社はお給料袋も手渡しです。今は明細がない会社もありますよね。

物であってもお給料であっても「いただく」という感謝の気持ちは便利な世の中になっても忘れてはいけない気持ちだと思います。

こんがりと日焼けされた社長のもと、おやつにドライフルーツで元気をチャージ!

生の果物よりも栄養価が高いのでおススメです!

気温差激しい季節の変わり目、食べ物から元気をもらって
みなさまお仕事がんばってくださいませ(^◇^)

10/12(木)現在午前11時半を回ったところです。


10/12(木)現在午前11時半を回ったところです。

みなさまこんにちは。彦根店の北川です(^^♪

今週末のご予定はもうお決まりでしょうか?当店では彦根市野瀬町にて分譲地の大商談会を開催致します!

JR南彦根駅から徒歩約16分という好立地♪
中学校区は彦根南中学校!南中といえばあの陸上のスター選手、桐生選手の母校です。
ここに通えば、足が速くなる・・・|д゚)かも・・・・?。

 
天気予報ではお日様マークは見られないので・・・
わたくし、てるてる坊主を作りました。

きっと大丈夫です、この週末はハウスドウ彦根店と野瀬町分譲地へ!あったかいお飲み物をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!

10/7(土)現在午後2時を回ったところです。


10/7(土)現在午後2時を回ったところです。
みなさまこんにちは彦根店の北川です(^^♪

3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?
弊社ではこの連休中岐阜の本支店ともにオープンハウスをにぎやかに開催していますよ♪

ここ滋賀では栗東市小平井にて人気の自社ブランド「ママ友の家」見学会を開催しています!

ドアを開けた瞬間の新築の香り、外から玄関が見えにくい造り、家事がしやすい動線、ステキな寝室の小階段~!♪♪
いろいろ見て、触って、ぜひその良さを見つけて下さいませ(^◇^)

私たち彦根店スタッフ一同は先日、岐阜のウズラで建設した「ママ友の家」にゾロゾロと見に行って来ました!

個人的には置いてあった作り物の「レタス」が気になり、巧妙やわ~|д゚)と感心しました。
おいでになられましたらチェックです(笑)

最新のキッチンでお料理、楽しそうですね♪

私が最近料理をしたのは・・・。

秋の味覚「焼き芋」です。(^^♪蜜がしたたる安納芋♪

オーブンでふっくらと焼けました。トースターで焼く焼き芋専用のアルミホイルですが、オーブンの方がふっくらとやけるのでおススメですよ♪

味覚の秋、読書の秋、スポーツの秋、オープンハウスの秋♪
不動産業界はこれからがにぎわいます、人気の物件はすぐになくなりますのでまずは当店までお問合せ下さいませ。

フリーコール0800-200-2922

臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ

いつも当Facebookにお越しいただきありがとうございます!

誠に勝手ながら明日10月3日(火)は社内研修の為臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お急ぎのお客様は下記フリーコールまでお電話下さいませ。
0800-200-2922

10月4日(水)より通常通り営業致します!