7/30(日)現在午前10時30を回ったところです。


7/30(日)現在午前10時30を回ったところです。
みなさまこんにちは!彦根店の北川です(^^♪

7月最後の日曜日みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入り、子供は毎日ワクワク☆だと思いますが、「どこか連れてって~!!」攻撃で頭を悩まされている親御さんも多いのではないでしょうか。

そ・ん・な・お困りのお父さんお母さんへ♪

ハウスドゥ!彦根店では夏休み期間中
「夏休みだ!キッズ祭」を開催しております(^◇^)

ご来場・ご来店いただいた方全員参加の納涼イベントで

スーパーボールすくいチャレンジ
UFO風船プレゼント
お菓子詰め合わせプレゼント!
キャラクターお面プレゼント

豪華景品をたくさんご用意しております!

当店受付女性がカワイイお子様をあきさせません♪♪ふふ

ちょっとぶらっと物件さがしにレッツゴー!♪
元気なキッズのご来店、お待ちしております!

7/26(水)現在午後5時をすぎたところです。


7/26(水)現在午後5時をすぎたところです。
みなさまこんにちは、彦根店の北川です!(^-^)

夏休みに入ったところで、お子様連れのご来店が増えました(^O^)

と、いうことで夏の催し物!!ヨーヨーとスーパーボールすくいをご用意致しました!

朝から空気入れをシュポシュポ!
ヨーヨーに水と空気をシュポシュポ!!

シュポシュポ、シュポシュポ……

輪ゴムがうまく結べず、ほどけて顔にブシュー!!

お客様前に出られないほどビショビショになりながら、独り黙々とふくらましました

がんばってふくらましましたので、がんばってすくってください(^O^)

この他、お子様用お菓子の詰め合わせもご用意しております🎵
DVDもスタンバイで可愛いお子様をあきさせません!

夏休みはゆったり物件探し🎵彦根店スタッフ一同お気軽なご来店をお待ちしております!(^O^)

7/24(月)みなさまこんばんは。


7/24(月)みなさまこんばんは。彦根店の北川です(^^♪

7月も末となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

長かった梅雨も明け、日差しに力強さを感じますね。

夏休みにもなりましたので海や山にレジャーへ行かれる方も多いと思いますが体の調子と相談して熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。

さて、この週末彦根市の琵琶湖岸では夏の風物詩鳥人間コンテストが開催されます♪

大がかりな機材と夢を積んで鳥人間が全国から彦根に集合します。

彦根にお越しのお客様はぜひ鳥人間と物件探しに当店までお越しくださいませ♪

夏のイベント満載でお客様をお待ちしております!!

7/20(木)現在朝の9時30分を回りました。


7/20(木)現在朝の9時30分を回りました。
みなさまおはようございます!
彦根店の北川です(^-^)v

一昨日、昨日と2日間臨時休業をさせていただきありがとうございました。
本日より通常通り営業しておりますので、
お気軽に物件探しやご相談にお越し下さいませ!

この2日間の研修中は弊社社員一同、米原市のグリーンパークに滞在しておりました。

雄大な伊吹山のマイナスイオンたっぷりに元気をチャージして参りましたので本日よりさらに頑張って参ります🎵

照りつける日差しに力強さを感じていたところ、ニュースで梅雨明けを知りました。( ゚Д゚)
屋外や熱い所でのお仕事の方は、充分な水分補給でお仕事頑張ってくださいませ!

こんがり焼けた元気な彦根店スタッフが皆さまのご来店を心よりお待ちしております!(^O^)

臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ

いつも当店Facebookにお越しいただきありがとうございます!

三連休はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?明日からお仕事の方は頑張ってくださいませ!(^-^)v

さて、誠に勝手ながら明日7/18(火)7/19(水)の2日間社内研修の為臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

尚、期間中電話応対はさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【ハウスドゥ!彦根店】
電話番号:0800-200-2922

※7/20(木)より通常通り営業いたします

7/17(月)現在朝の9時をすぎたところです


7/17(月)現在朝の9時をすぎたところです
みなさまおはようございます!彦根店の北川です(^-^)v

今日は「海の日」ですね♪
今朝、国道をすれ違う対向車は朝から何だか楽しそうな雰囲気でした(^O^)いいですね~

昨夜から彦根一帯は大雨警報が出ています。今から海や山にレジャーへ行かれる方は急な天気の変化に注意して海の日を楽しんでくださいね!

さて、ハウスドゥ!彦根店・滋賀北店では3連休最終日も元気に営業しております♪

昨日も朝からご商談に沢山のお客様がお越しいただき賑やかなショールームとなりました!
元気なちびっこ達が走り回り、わたくし北川、本日超筋肉痛です( ̄ー ̄)脚がパンパン!パンパン!

パンチを受けても倒されてもここはがんばりどころ、笑顔で乗り切ります!

キッズコーナーではお子様ジュースやお菓子詰め合わせ、キャラクターお面、DVD などご商談中のお子様をあきさせないよう色々ご用意しております🎵

連休最終日、賃貸から一戸建てへ!脱賃貸をテーマにおうち探し応援祭を開催中です!
お気軽にご来店くださいませ🎵

7月12(水)現在午後5時をまわりました


7月12(水)現在午後5時をまわりました
みなさまこんにちは彦根店の北川です(^O^)

昼間は雷⚡がゴロゴロと鳴っていまして、今にも嵐が来そうでしたが全く降らず蒸し暑さだけが残りました。  

大雨で甚大な被害が出ていて胸を痛めています、1日も早い復旧を祈るばかりです。
  
長雨で気分もどんよりしがちですね、昨日スタッフのNさんがショールームにヒマワリを飾ってくれました。

気持ちだけは明るく、お客様をお迎えする準備は常にです!

不動産売買の事なら地域密着のハウスドゥ!彦根店へお気軽にお越しくださいませ!

7月8(土)現在午前10時をまわりました。


7月8(土)現在午前10時をまわりました。
みなさまおはようございます!彦根店の北川です(^o^)
7月も2週目に入り、琵琶湖畔では花火が夜空を彩る季節となりました

当店近くの高宮町では本日花火大会が盛大に開催されます🎆🎵    

高宮町の花火大会は毎年滋賀県トップを切って開催される一大イベントです🌟 

ただ、梅雨真っ只中に開催されるため、中止になったり順延になったりで地元の関係者さんが毎年苦労をされてのイベントです。

観る側もゴミは持って帰る・押さないなど、マナーを守って観覧したいですね(^-^)v

この高宮町は、中仙道を中心に宿場町として栄えて来た商店街です。

老舗のお茶屋さんや酒屋さんコロッケ屋さんなど歴史あるお店が並びます。
浴衣を着てはんなりとそぞろ歩きもなかなか良いかも知れません♪

でも…人混みが苦手~(*´з`)というかたにお得な物件情報です❤

所在地:彦根市高宮町  新築2階建て 土地面積約71.11坪 南向き! 
最寄駅:近江鉄道「高宮駅」徒歩19分♪

ここなら、2階からビール片手に「たま~や~ぁ~」が実現出来ます!
人気の物件は早くなくなりますので、ご相談いただければ随時新着物件をご紹介させていただきます!

ちなみに…私はこの高宮町の近所ですが、子供の頃は毎年花火大会となるとゆでたてのトウモロコシをぶら下げて家族みんなで食べた思い出があります。
どこかホッとする夏の思い出です。

今日もお読みいただきありがとうございました!

ハウスドゥ!彦根店では毎日の生活に便利な彦根から能登川エリアまで幅広く物件を取り扱っております、無人パネルもございますので、ゆっくりとお気軽なご来店を心よりお待ちしております!(^o^)

近々イベント開催予定です!ご期待くださいませ♪                         

7月5日(水)現在午後5時を回ったところです。


7月5日(水)現在午後5時を回ったところです。みなさまこんにちは彦根店の北川です
昨日は臨時休業をさせていただきありがとうございました。

昨日は月1恒例の全体会議でした。イマドキ珍しい(?)模造紙を使っての発表です。各部署カラーペンを握りしめてカキカキ一生懸命書き上げました。

「描く」と言ったほうがいいかも知れない素晴らしくお手間要りな絵を入れてる上司がおられ、毎回楽しみにしている私です❤(^^)

わが不動産部のは夏らしくヒマワリで華やかにしてみました。気分も明るく7月のスタート頑張って参ります!

さて、会議明けの今日はお店の設えを涼やかにしてみましたよ🎵

もうすぐ七夕です、彦根店の天の川のもとで
涼しく物件探しはいかがでしょうか?
短冊にお願い事を書きながらステキな物件に会えるよう、スタッフ一同サポートいたします!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ

いつも当店Facebookにお越しいただきありがとうございます!
誠に勝手ながら明日の7/4(火)は社外研修会のため臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。