7/26(水)現在午後5時をすぎたところです。


7/26(水)現在午後5時をすぎたところです。
みなさまこんにちは、彦根店の北川です!(^-^)

夏休みに入ったところで、お子様連れのご来店が増えました(^O^)

と、いうことで夏の催し物!!ヨーヨーとスーパーボールすくいをご用意致しました!

朝から空気入れをシュポシュポ!
ヨーヨーに水と空気をシュポシュポ!!

シュポシュポ、シュポシュポ……

輪ゴムがうまく結べず、ほどけて顔にブシュー!!

お客様前に出られないほどビショビショになりながら、独り黙々とふくらましました

がんばってふくらましましたので、がんばってすくってください(^O^)

この他、お子様用お菓子の詰め合わせもご用意しております🎵
DVDもスタンバイで可愛いお子様をあきさせません!

夏休みはゆったり物件探し🎵彦根店スタッフ一同お気軽なご来店をお待ちしております!(^O^)