今日、朝出勤する時に気球が飛んでました(・∀・)

今日、朝出勤する時に気球が飛んでました(・∀・)

小学校の頃、気球に乗った覚えがあるんですが、とても寒かった覚えしかありません( ☉_☉)
その時は、外の景色を眺める余裕もなく終わってしまいました・・・

朝早くよく飛んでるのを見かけるのですが、練習してるんでしょうね〜
大会も色々あるみたいです。
佐賀、北海道、琵琶湖、長野でやってるみたいです(✻´ν`✻)
朝からほのぼのしました〜🎵

今日も朝から岐阜南店営業しております☆
オープンハウスも各務原市那加前洞新町と牛牧で開催しております
( ´͈ ᗨ `͈ )◞
皆さまのご来店お待ちしております!!