今週の土日から、父の日にちなんでイベント行います(๑´ㅂ`๑)

今週の土日から、父の日にちなんでイベント行います(๑´ㅂ`๑)
サイコロ振って出た目の数だけ🍺プレゼント🎁

分譲地の販売や、ママ友のオープンハウスなど行っております♪

この機会に是非マイホームご検討ください☆

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

http ://gihumimi-housedo.com/

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、
6月7日(木) は社内研修のため『臨時休業』とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
御用の方は下記電話番号までご連絡くださいませ。

ハウスドゥ!岐阜南店 0800-919-4411
ハウスドゥ家・不動産買取専門店岐阜中央店
0120-3636-90

今日はお昼にN課長の計らいでたこ焼き頂きました

今日はお昼にN課長の計らいでたこ焼き頂きました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっとしたアクシデントは有りましたが、無事に食べる事が出来ました☆
明日から天気崩れるみたいですが、それにも負けず元気に岐阜南店営業します♪

皆さまのご来店、お問い合わせお待ちしております(・∀・)

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、
6月5日(火) は社内研修のため『臨時休業』とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
御用の方は下記電話番号までご連絡くださいませ。

ハウスドゥ!岐阜南店 0800-919-4411
ハウスドゥ家・不動産買取専門店岐阜中央店
0120-3636-90
イシンホーム大垣・各務原岐南店 0120-23-1855
セルコホーム岐阜店 0120-20-7791

ハウスリースバックとは

ハウスリースバックとは

今回はハウスリースバッグについて解説いたします。

そもそもハウスリースバッグとは、ハウスドゥがお客様のご自宅を買取りお客様がハウスドゥに賃料をお支払いしてその家に住み続けられるという制度です。

ハウスリースバッグ取り組みできる物件の種別は問いません。

中古戸建、区分マンションなどなど

ご相談の多い事項

老後の資金 年金や貯蓄だけでは不安な方またお仕事退職後の旅行資金など

相続対策として 相続(争族)の回避、代償分割のかわりに。

資金困難 住宅ローンや借入の支払いが厳しい方。転居せずに、そのまま住み続けることができる。また、ご近所に知られずにハウスリースバッグが利用できる。

事業資金として運用 新規事業、事業拡大の為の資金として運用できる。

遊休資産活用 ハウスリースバッグで得た資金を基に資金運用を行う。

こんな方にご好評いただいております

▪️老後を楽しむ為

▪️相続される方がいない為

▪️相続対策として→争族にならないように現金化

▪️事業資金として

▪️急いで資金が必要になった

▪️近い将来に引っ越す予定があるがそれまでは住みたい

▪️親族の介護費用のための

など

ハウスリースバッグ大きな3つの特徴

1.再売買制度

お客様のタイミングで再度購入ができる制度です。1年後でも10年後でもあらかじめ設定された金額で再度購入することが可能です。必要な資金を得てリース料も低く設定

2.キャピタルゲイン還元制度

お客様の事情により賃貸契約が解約になりますと退去後に一般市場にて販売いたします。その際に出た利益はお客様へ還元いたします。

3.保証金連動型リース料制度

ご自宅の売却時に追加の保証金を入れて頂くことにより月々のリース料を減額することができる制度です。

ハウスリースバッグ4つのメリット

1.買取代金は、一括してお支払いします。

2.売却してもそのまま今までと同様に住み続けることができる

3.固定資産税がかかりません

4.将来的に再度購入することが可能

以上

ハウスリースバッグの概要を簡単にまとめてみました。

ご自宅の売却をご検討してみえる方は是非参考にして頂ければと思います。

土地のご購入をご検討のお客様へ

土地のご購入をご検討のお客様へ

「土地探しって大変」という声が来店されるお客さまから多く見受けられます。

そこで土地探しの際のポイントを本日はお伝えしようと思います。

まず土地探しの際のポイントは3つです。

1.ロケーション

2.利便性

3.安全性

この3つがキーになってきます。

土地探しの失敗例①

土地と建物は非常に密接に関係しており、土地だけ先に購入した場合、いざ建築会社にプランニングしてもらったら希望の間取りが

入らなかったり、駐車スペースがとれなかったりなんてことがよくあります。こういった失敗を防ぐためには、

土地と建物をセットで考えていく必要があります。ここがポイントです。

弊社は、建築もやっておりますので、どんな家が建てられるのか一緒にプランニングをしながら的確なアドバイスをさせていただきます。

土地探しの失敗例②

2つ目は近隣トラブルです。

近所に変な人が住んでいたり、自治会が非常に厳しかったり、近隣で揉めることも想定して、

探すことがポイントになります。

土地を見に行った時には、隣や近所の人にあいさつをして情報収集をすることもひとつの手です。

親切な方なら、近所の情報だけでなく、車の通りや小学校・中学校の通学手段などいろんな情報を教えてくれる方もいます。

また、お気軽に言っていただければ私どもが近隣に聞き取りして情報収集致しますのでなんなりとお申し付けください。

土地探しの失敗例③

土地を実際に見に行くときはご自身がお休みの日が多いと思いますが、

大体みなさん昼間に見に行かれます。

休みの日に土地を見ただけだとすると、住んでからギャップを感じる可能性は多いにありえます。

なぜかというと、土地には朝、昼、夜とそれぞれの違う場合があり、

日中は日が入るけど朝は思った以上に入らなかったり、

昼間は全然車も通らなくて静かなところでも朝や夕方には抜け道として使われていたり、

夜は街灯が全くなくて怖かったりと住んでみて分かることも多々あります。

ですので、朝、昼、夜と土地をみておくことがおすすめです!!

加納 花ノ木町 オープンハウス開催中!

加納 花ノ木町 オープンハウス開催中!

価格変更しました‼️‼️

2790万円
↓ ↓
新価格の2690万円で登場‼️‼️

全居室収納付き❗️
パンドリーあり❗️
並列2台駐車可能❗️
システムキッチン❗️

本日、5月26日(土),27日(日)の午前11時から午後17時までオープンハウスを開催しております!

さらに!!!
オープンハウスからハウスドゥ!岐阜南店へご来店された方にはなんと、
500円分のQUOカードをプレゼント!!

他にもイベント開催中です!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

🚗〜ナビ入力はこちら〜🚗
岐阜市 加納花ノ木町 82