先日、W興業様からシュークリーム・ロールケーキを頂きました。

先日、W興業様からシュークリーム・ロールケーキを頂きました。

いつも、有難うございます😀💞

スタッフ一同美味しく頂きました☆

ハウスドゥ岐阜南店本日も元気に営業しております。
もうすぐ、新店舗の方に移転も致します。

今週は、じゃんけんや、バレンタインチョコのプレゼント実施中です✌️🎶

今から、入学前のご準備はいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております。

皆様、こんにちは😁✨

皆様、こんにちは😁✨
今日は、天気良いですね~

ハウスドゥ!岐阜南店も元気に営業してます!

お昼休みに、スタッフGがこんなの当てて来ました😂

是非、出勤の時にでも使用して欲しいです(笑)
コンビニのくじも色々あって楽しめますね~

岐阜南店も、今週末から始まるイベントも用意しております🎶⭐️

皆様のご来店、お待ちしております!

岐阜市東鶉新築物件♪

岐阜市東鶉新築物件♪

明日1月20日(日)午後12:30~16:30までオープンハウスを開催します!!

★オール電化
★家具付き(ソファ・チェア等)
★エアコン3台
★網戸付き

2018年12月完成したばかりの新築物件です!!!!!

価格2870万円での新登場♪♪

ご家族揃って是非ご来場ください!

ハウスドゥ岐阜南店まごころ住宅
■TEL:058-275-4411

皆様、こんにちは♪

皆様、こんにちは♪
先日、営業のSさんから差し入れもらいました😁✨

とても、美味しくて癒されました💞

旬のイチゴが食べられて良かったです☆
イチゴの旬は、2月くらいまでだそうです!
イチゴが好きな方は、旬のうちに食べて下さい♪

ハウスドゥ!岐阜南店本日も元気に営業しております😃🎶

皆様のご来店お待ちしております。

今年も宜しくお願い致します😀🍀

今年も宜しくお願い致します😀🍀

1/5.6.12.13.14.19.20 オープンハウス開催します。
広告に載せてない安八町の物件もオープンハウス開催です🎶
ハウスドゥ!岐阜南店 選べるキャンペーン中も実施中です😁✨

岐阜市東鶉・安八郡安八町・大垣市波須・岐南町徳田 いつでも、スタッフが待機しておりますので是非この機会にご来場下さい☆

皆様のご来場お待ちしております!!

皆さんこんにちは(・∀・)

皆さんこんにちは(・∀・)
日経新聞を読んで興味深い記事があったので一部引用いたします。
人生100年時代!平均寿命が年々延び、定年の延長が国会で議論されております。
老後が長くなれば資金が足りるか?が一番心配です。
多くの人にとって人生最大の資産といえば、持ち家です。
いざという時に売れば、それなりの資金を手に入れる事できます。
しかし今後の日本は人口が減少し、将来の買い手が少ないなら「家を持っている」だけでは資産としての価値が低くなってしまう。
資産として住宅を持つなら、土地の価格、トレンド、10月に予定されてる消費税が住宅購入にどう影響するのか
把握しておきたい。それ以外に住宅ローンの低金利はいつまで続くのか?資産価値の下がりにくい土地や家の選び方
押さえておきたいポイントがいくつかあります。
押さえておきたいポイントは次回に説明いたします!

こんにちは♪

こんにちは♪
ハウスドゥ岐阜南店です!
年末年始は皆様はどうお過ごしでしたか??

私は年末に飛騨高山の方に行ってまいりました♪
飛騨牛をこれでもかというくらい食べてきました(笑)
中でも肉寿司はとてもおいしかったのですがお値段の方もかなり…(笑)
またいつか行きたいと思います!

それでは♪♪