明日から!!8/4.511..12日 11:00~17:00

明日から!!8/4.511..12日 11:00~17:00
3棟同時オープンハウス開催致します(*’▽’)b

A  西川手4丁目
B 永楽町2丁目
C 金竜町4丁目

OH特典!ご成約の場合

エアコン3台(工事費別途・弊社規定あり)
または
ロボット掃除機ラクリート
または
商品券10万円分

選べるプレゼント( *´艸`)
皆様のご来場をお待ちしております
お問い合わせはフリーコール0800-919-4411まで
お気軽にどうぞ(^^)/

~グリーンカーテン観察日記~

~グリーンカーテン観察日記~

ゴーヤもピーマンも実がなっています(^^)/
ゴーヤはやや小さいですが、ピーマンはなかなか立派な感じで育っています(*’▽’)

グリーンカーテンとしては、まだまだ日差しを遮るほど
成長していない為あまり役に立っていない(´・ω・`)ので
今後の成長を期待しています( ;∀;)

【マイホーム購入】

【マイホーム購入】

①購入物件を選ぶ
新築一戸建て

「建売住宅の購入」
土地+建物 合わせた価格が決まっている為資金計画が立てやすく、手続きが少なく済む。
希望エリアの物件を探すなら、私達にお任せください!
土地や図面では分らない事も、実際に物件を内覧して不安点を解消する事が出来ます☆

「土地を買って家を建てる」
暮らしに合う間取りや設備も手に入れられます☆

土地を探す場合も私たちにお任せください!
お好きなハウスメーカーで建てる場合や、うちで扱っているブランドも有ります☆
・セルコホーム
・イシンホーム
・ママ友の家

②購入申込み(購入予約)~売買契約
購入の意思を正式に伝える「購入申込み」の際、「申込証拠金」としてお金が必要な物件もあります。

購入申込みから1週間から10日後、「重要事項説明」受けて「売買契約」を交わし手付金を支払います。

どちらが良いか迷う場合は、建売住宅をみたり、注文住宅の展示場なども見学して、比べてみるのも良いと思います☆

詳しくは、スタッフまでお尋ねください!

岐阜南店、お客様のご来店心よりお待ちしております😀

☆リフォームをお考えの方に☆

☆リフォームをお考えの方に☆

リフォームの際に活用できるさまざまな補助金・減税制度、リフォームを支援する制度があるのをご存知ですか?

「住宅ストック」と呼ばれる既存住宅においては、耐振性や省エネ性など一定の性能水準を充たさない住宅を、建替え、リフォームを通じて「安全で質の高い住宅ストック」に変えていくこと。優良な住宅が増えることで、家の建築費用の節約ができ、住宅費も支出を減らす為に、住宅の維持管理が重要になってきます。
支援制度の対象となるのは、「国の方針に基づいた”性能向上”のためのリフォーム工事」です。

♪国の「補助金制度」について
補助金制度は基本的に事業者向けの支援制度になります。

♪リフォームに活用できる主な補助金制度
①長期優良住宅化リフォーム推進事業
②ZEH化による住宅における低炭素化促進事業
③高性能建材による住宅の断熱リフォーム支援事業
④燃料電池の威容拡大に向けたエネファーム支援事業
⑤介護保険における住宅改修

♪国の「減税制度」について
・所得税の減額
・固定資産税の減額

※補助金は年度の予算がなくなった時点で締め切られてしまうので注意して下さい。

もし、活用できるのであればお得になりますので参考にして頂ければ嬉しいです。

リフォームのご用命も、岐阜南店お待ちしております!!

半期決算!ハウスドゥ祭!!今週末まで!

半期決算!ハウスドゥ祭!!今週末まで!

半期に一度の大決算感謝祭は、今週末まで開催しております
半期決算特典を色々とご用意しております(*’▽’)
この機会に是非ご来店下さい♪

お問い合わせはフリーコール0800-919-4411まで
お気軽にどうぞ(^^)/皆様のご来店をお待ちしております

本日も草刈り隊出動して参りました。

本日も草刈り隊出動して参りました。

暑さで隊員も熱中症のようになりぐったりしておりました。
皆様も外での作業は気をつけて下さいね。

ハウスドゥ岐阜南店では、冷たいお飲み物をご用意して、お
客様のご来店をお待ちしております(*’▽’)

ご予約はフリーコール0800-919-4411までお気軽にどうぞ(^^)/

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、
7月16日(火) は社内研修のため『臨時休業』とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
御用の方は下記電話番号までご連絡くださいませ。

ハウスドゥ!岐阜南店 0800-919-4411
ハウスドゥ家・不動産買取専門店岐阜中央店
0120-3636-90

7月14日

7月14日

岐阜市元宮町4丁目オープンハウス開催!!!

新築

4LDK!
並列駐車 2台可能!
南側道路につき日当たり良好!
岐阜駅 徒歩17分
徹明さくら小学校 徒歩2分
本荘中学校 徒歩20分

開放感がある広々LDK!!!

新価格
2,190万円!

現地でスタッフが対応しますので是非ご来場下さい!