8/7・8会社のバーベキュー&キャンプに行ってきました。

8/7・8会社のバーベキュー&キャンプに行ってきました。初めての参加で行くまではどんな場所なんだろう?と少しドキドキ(#^.^#)車にのせてもらっていてもどこまで行くの?ってやっとついたのはすごい山奥。皆さんここまで運転して来てすごい!(>_<)若い社員の方々が準備してくださりホントに感謝です(*^_^*)バーベキューはとても美味しくて、みんなの笑顔を見てると自分まで楽しくなってきて。おまけに時々川から天然の風が吹いてきてとても気分最高でした。先輩たちともたくさん話せてホントに楽しかったです。社長・部長が時々言われるONとOFF!ホントに大切だなあと身に染みて実感しました。これからも頑張ります。
# ハウスドゥ # まごころ住宅 # バーベキュー # ONとOFF