今朝、車に乗って出掛けようとしたら目の前に🐝😳焦ってよーく見たらフロントガラスの外。

今朝、車に乗って出掛けようとしたら目の前に🐝😳焦ってよーく見たらフロントガラスの外。ホッとした反面運転中にずっと目の前にいるのも、気持ちのいいものではない😣かと言って停まって追い払うのも怖い!スピード出せば飛ばされる!と思い広い田舎道をちょっとスピード出してみたけど🐝も必死にへばりついていて😫早く何処かに行ってよ!って思ってたらさすがに力尽きて飛ばされて行きました😅ホッとした反面秋になりつつあるから少し弱ってました?でも、🐝は油断大敵😟皆さんも気をつけてくださいね
#ハウスドゥ #岐阜南 #不動産 #買取 #ハチ #気をつけて #まごころ住宅