子供を岐阜の免許更新場に送って2時間弱の待ち時間😅何をしようか?思いついたのが、岐阜市北一色オープンハウス!うろ覚えな住所をナビに入れメモリアル方面から出発😅岐阜市の東方面は全く初心者😟凄く緊張しました。

子供を岐阜の免許更新場に送って2時間弱の待ち時間😅何をしようか?思いついたのが、岐阜市北一色オープンハウス!うろ覚えな住所をナビに入れメモリアル方面から出発😅岐阜市の東方面は全く初心者😟凄く緊張しました。うろ覚えな住所だったので近くの銀行で挫折しかけてひょっとしたら!?直感で行った方面にハウスドゥ!の旗が!嬉しかったです😆帰り道は渋滞に巻き込まれ会社方面に行くのは挫折!😅でも細やかな達成感を味わえ満足😊会社から北一色に向かう時は、今日以上に時間がかかるかも😅