先日バス旅行で後ろに座っていたおばちゃんたちの会話。

先日バス旅行で後ろに座っていたおばちゃんたちの会話。野菜に虫がついていると娘や嫁はぎゃあぎゃあうるさいけど、そんな虫なんてタンパク質!?って思って食べちゃえばなんてことないのにね。って…ホントに食べちゃうの?(~_~;)。最近ミニトマトがなりはじめ何故かその中に中ぐらいのトマトがなっていた。よーく考えたら、冬に食べたトマトの種をキッチンペーパーにのせて乾燥し土に埋めたとのこと。どうやらその種が芽を出して実を付けたんだって(;´・ω・)さすが!です(^^♪自分より15歳ぐらい年上のお姉さまたち。自分も将来こうなるのかな?と思いつつ、野菜についた虫は年齢を重ねても絶対に食べません(;一_一)
# ハウスドゥ # 岐阜南店 # 岐阜中央店 # 不動産 # まごころ住宅