5月は薔薇🌹、6月は紫陽花、7月と言えば向日葵🌻!自分が小学生の頃は1年生は朝顔、2年生は向日葵、3年生は糸瓜を授業で栽培していたのを思い出します。

5月は薔薇🌹、6月は紫陽花、7月と言えば向日葵🌻!自分が小学生の頃は1年生は朝顔、2年生は向日葵、3年生は糸瓜を授業で栽培していたのを思い出します。今は学校によっても違いますが、ミニトマトを栽培しているのを見て時代もかわったなあ(>_<)と身に染みて実感してます。昭和生まれの自分がまさか3つの時代を生きることになるとは!まさか!まさか!でビックリ!令和はよい年になることを願います(^_^)v

# ハウスドゥ! # まごころ住宅 # 岐阜中央店 # 不動産 # 買取
# 岐阜南 # 薔薇 # 紫陽花