休みの日久しぶりに大好きな彦根に行ってきました。

休みの日久しぶりに大好きな彦根に行ってきました。ストレスがたまるとよく滋賀県に娘とドライブに行きます。裏道とおって平日だと1時間ちょっとで行ける隣の県なんですが、何となく雰囲気が違う。いつも感じている岐阜の雰囲気とは違って新鮮な、観光客気分が味わえて☺全く知らない所でショッピングすると新たな発見があったり楽しいです。久しぶりにお土産を買いました。久しぶりにお土産屋さんによったら、彦根の新たなお土産見つけて満足!(^^)!やちにゃんのステッカーは早速貼りましたカワ(・∀・)イイ!!今週ハウスドゥ!岐阜中央店はイベントやってます。ぜひ、来てくださいね(*^_^*)お待ちしております。
# ハウスドゥ! # 岐阜中央店 # 不動産 # 買取専門店 # 岐阜南
# イベント # まごころ住宅