「令和」元年スタート!

「令和」元年スタート!

今日から新しく元号が変わりスタートしましたね~😄✨

平成はみなさんにとってどんな年でしたか?
私にとって、平成は色々な学びを気付かせてくれる年でした。

令和でも、きっと色々な事があると思いますが乗り切って行こうと思います!

先日、お休みを利用して養老の滝に行ってきました☆

何回か行った事あるんですが、とても行きやすくなっていて、マイナスイオンも浴びリフレッシュする事が出来ました♪

みなさんにもおすそ分けしたいと思います😀🙌

GW真っ只中ですが、ハウスドゥ!岐阜南店休まず元気に営業しております!

オープンハウスも開催しておりますので、この機会に是非お越しください☆

皆様のご来店お待ちしております♪