皆さまこんにちは:)

皆さまこんにちは:)

今日はすごい雨ですね!!

バケツをひっくり返したような雨が降った時はびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近漫画をいっぱい読んでいるのですが最近面白かった漫画をご紹介します♡

ドラマ化もしたのでご存知の方も多いと思いますが

マキヒロチ作「いつかティファニーで朝食を」がすごいおススメです(*´ω`*)

朝ご飯を食べることがメインの漫画なのですが、女子の仕事、恋愛、生活など共感することがたくさん書いてあります!

朝ご飯をゆっくり食べることって素敵だなと思わせてくれます(*^^*)

皆さん忙しい毎日を過ごしていると思いますがこの漫画を読むとゆっくり朝ご飯を食べたくなりますよ♪