岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/07/31

滋賀スタッフ

OFFを満喫♪

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

先日は他部署の後輩とお休みを被らせて

ずっと行ってみたかった、びわこレストランrokuさんへ行って来ました🔅

 

 

和栗をふんだんに使用されたモンブランは

濃厚な味なのに甘さも優しくてちょうどよく、下のメレンゲはサクサクで

めちゃくちゃ美味しかったです✨

 

10時から整理券が配布されるので、10時前に着くように行きました。

早めに着きましたが、祝日のためすでに並んでいる人もいたので

少し早めの時間に行くことをおすすめします!

 

待ち時間に少し黒壁スクエア内をぶらぶら♬

 

 

カエルが大好きな後輩ちゃんは、カエルの置物にテンションが上がって

“かわいい~!!!”とすぐさま写真を撮っていました🤣

カエル嫌いのわたしにとっては全く共感できませんでしたが🤣

 

美味しいものを食べて充実したOFF dayでした🌈

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED