岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/09/15

滋賀スタッフ

驚き😲

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

 

先日いただいたお土産なのですが👇

食べてみると初めての食感に驚いて…😲

何これ!?とお店のHPを調べてみてみると、

『ルビーチョコレートで餡を包んだお菓子』

と書かれていました😧

 

ルビーチョコレートが何なのか詳しく説明できないのですが…笑

とにかく美味しくて驚きました😍✨

 

チョコレートなので冷蔵庫に保存との事で、冷蔵庫にしまっておいたのですが

あまりにも美味しいので何度も冷蔵庫へ行っては食べ…🏃‍♀️笑

5個入りのものを、その日のうちに4個食べちゃいました😂💦

 

 

あまり外食ができない状況なので、食べることが大好きな私は

人生初のお取り寄せグルメなど利用してみようかなぁと考えています🤤🎶

お家で楽しめることを模索して、

お家でもワクワク出来ることを見つけていきたいですね😆🌈

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED