岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/11/27

岐阜スタッフ

床暖房でぽかぽか

こんにちは、まごころ住宅の小島です。

ここ数日でぐっと気温も下がり

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね…。

末端冷え性の私は憂鬱でしかありません😭

どんなに分厚い靴下をはいても

足は冷え冷え。

何か良い冷え性対策があれば教えてください🙏

 

さて、末端冷え性の私、

モデルハウスにいるときは

あまり足の冷たさを感じないんです。

その理由は床暖房💡

 

まごころ住宅の床暖房は他社とは

少し異なります。

床下に放熱器を設置し、床下自体の空気を暖めて、

1階全体の床が暖かくなる仕組みなんです。

床下ってのぞいたことありますか?

全部繋がっているんです。

だから、1階の床全体が暖かくなるんですよ😊

トイレや洗面台、廊下も寒くありません。

 

暖かいお家に住みたい、

冷え性で困っている…という方は

ぜひモデルハウスで床暖房を体感してみてくださいね!

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED