岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/05/11

岐阜スタッフ

名前☀️

こんにちは。まごころ住宅の沖宗です!

 

突然ですが皆さんは名前を言い間違えられたり、覚え間違えられていたことはありますか?

 

ちなみに僕は最近宗沖や沖本といい間違えられることが多々あります🙄

 

そんなに自分の苗字は珍しいのかなと気になって、ネットで自分の苗字の珍しさを調べたところ、なんと日本に約100人程しか存在しないそうです!😲

 

そりゃたくさん言い間違えられるわけですね…

 

ですが、僕が全国に100人しか居ない内の1人だと思うとなんとな~くですが誇りに思えてきたりきなかったりします🤟

 

そんな100分の1人の沖宗として、今後はより一層頑張って参ります!💪

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED