MENU

Staff Blog スタッフブログ

各務原・岐南店

僕が選んだ会社☺まごころ住宅☺

おはようございます🌤森岡です。

先日、まごころ住宅のパートナー会議に参加してきました。

まごころ住宅の建築に関わる業者様が出席されて意見の交換や月の報告をしています。

業者様とも関係を大切にしているまごころ住宅だからこその有意義な会議になっております(^^)

お家を建てるにあたって、依頼するハウスメーカーや工務店が1つの会社の人だけでお家を建てているケースはあまりありません。

様々な業者様が参加して1つのお家を建設していきます。お家選びをするときにはそんなところも見た方がより安心ですよね!😌

 

弊社社長の力作のドラえもんがこちら・・・



ドラえもんにまつげをつけるというチャーミングさを是非ご覧ください笑❤

 

今日はまごころ住宅がどんな会社かをご紹介していきますね!

まごころ住宅は様々な方面で皆様をサポートしております。

イシンホーム セルコホーム ハウスドゥ



 

こんな会社聞いたことがある方も見えるのではないでしょうか?

まごころ住宅はこの3会社とフランチャイズ加盟させていただき営業活動をしております。

注文住宅はもちろん、土地や建売、マンションなどどんなお家探しのお客様にもそのお客様に合わせたご提案が出来ます💪

なのでお家を探し始めで何から始めたらいいの?そんなお客様は是非1度ご相談いただけたらと思います🙆‍♂️

 

拠点は岐阜と滋賀にて構えており地域No.1を目指して地域密着で活動しております。

 

まごころ住宅に入って早いこと10か月程経ちました🤔

まごころ住宅は本当に行事が多いことが特徴だと思います。



業者様も一緒にBBQをしたり、社内でボウリング大会があったり、社長の思い付きで急にBBQが始まったりとまごころ社員全員が楽しめるような企画をどんどんしてくれる。

そんな会社なんです!!

皆様にもまごころこもった接客が出来るのもアットホームな雰囲気のまごころ住宅だからこそかもしれないですね😊

 

一生に一度の大きなお買い物をお手伝いする立場ですのでお客様により安心して頂けるように様々な場面でまごころこめてサポートさせて頂きます!

今後はもっと大きな安心できる会社になっていきます。

なのでお家探しの際はまごころ住宅にいらしてくださいね♪♪