昨日の大雨の時揖斐川の堤防を通ったら川が増水しているのを見て、川底の砂利・砂が見える川を見慣れているせいか恐ろしくなりました。

昨日の大雨の時揖斐川の堤防を通ったら川が増水しているのを見て、川底の砂利・砂が見える川を見慣れているせいか恐ろしくなりました。今回の台風は風があまり吹かなかったのでほんの少しよかったほうでした。これから台風の季節に近づいて行きます。今年は台風の上陸が少なくて良かったねって言いたいです(´_ゝ`)
台風・大雨でもハウスドゥ!岐阜中央店・岐阜南店は、雨にも負けず風にも負けず営業してます。
# ハウスドゥ # 岐阜南店 # 岐阜中央店 # まごころ住宅 # 不動産 # 買取専門店 # 買取専門店 # 台風 # 大雨