今、流行のトマトの甘酒って知ってますか?善玉コレステロールを増やし血圧を下げるトマト🍅ジュース!と夏バテ防止飲む点滴といわれる甘酒!が合体❗😨飲む前はドキドキして勇気が入りましたがいざ呑んで見ると、フツーのトマトジュース😅ちょっとトロ味があるかなって感じで思ったより飲みやすかったです😂これから暑くなりますが、夏バテ防止に皆さんも試して見てください😊

今、流行のトマトの甘酒って知ってますか?善玉コレステロールを増やし血圧を下げるトマト🍅ジュース!と夏バテ防止飲む点滴といわれる甘酒!が合体❗😨飲む前はドキドキして勇気が入りましたがいざ呑んで見ると、フツーのトマトジュース😅ちょっとトロ味があるかなって感じで思ったより飲みやすかったです😂これから暑くなりますが、夏バテ防止に皆さんも試して見てください😊