先月ペットボトルに付いていたシールを集めて応募したら、一昨日ドラえもんのお皿が送られてきました☺やっぱり必ずもらえる!って書いてあるのは応募し甲斐があります☺某製パン会社の応募券をはがきに貼って応募しよう!必ず当たる!これにも応募しましたが抽選に外れました😭必ず当たる!にはもう二度と応募しません😞

先月ペットボトルに付いていたシールを集めて応募したら、一昨日ドラえもんのお皿が送られてきました☺やっぱり必ずもらえる!って書いてあるのは応募し甲斐があります☺某製パン会社の応募券をはがきに貼って応募しよう!必ず当たる!これにも応募しましたが抽選に外れました😭必ず当たる!にはもう二度と応募しません😞
今日もハウスドゥ!中央店元気に営業してます(^_^)v