皆様こんにちは\(^o^)/

皆様こんにちは\(^o^)/
天候には恵まれませんでしたが、いよいよ平成も最後となりましたね!!
昭和から平成へと時代が変わり、平成から令和へと次の時代へ。まごころ住宅はそんな次の時代も全力で走り続けたいと思っております。
今年のGWは初の10連休!!!!!皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
まごころ住宅のGWは様々なイベントが盛りだくさん!
☆QUOカードがもらえちゃう⁉️
☆え⁉️エアコンがもらえちゃう⁉️
☆えー⁉️42型の液晶テレビが”もらえる”⁉️
…と、ここまでしかお伝えする事は出来ませんが、社員ですらビックリするようなプレゼントが…私も欲しいぐらいです…(笑)
各地でオープンハウス実施中です☆

どなたでも気軽にご来場下さいませ☆

今日もまごころ住宅は元気に営業しております‼️