2/2(土) 今日はよく晴れてますね☺️


2/2(土) 今日はよく晴れてますね☺️
今日2月2日は「頭痛の日」だそうですよ‼️ご存知でしたか?
つい先日の事ですが、朝起きたら酷い頭痛と吐き気に襲われてしまって、仕事に遅れてしまうという事態になってしまいました😭😭😭
原因は恐らく、雨だったので、低気圧のせいだと自分で解決してしまいました
😅風邪などはひかず、元気なのですが(^-^)v偏頭痛にはかないません⤵︎
が、2月初めの週末です!朝からたくさんのお客様がご来店です😃オープンハウスも開催しておします🏘元気に頑張ります‼️
皆さまのご来店お待ちしております💁‍♀️💁‍♂️ #ハウスドゥ #housedo #古田敦也 #不動産会社 #不動産仲介業 #売買 #売却相談 #ハウスリースバック #不動産営業 #彦根市 #マイホーム #オープンハウス #新築建売 #中古物件 #売土地 #分譲地 #注文住宅 #イシンホーム #太陽光パネル #ママ友の家 #ママの為 #頭痛 #偏頭痛