皆様こんにちは〜☺️


皆様こんにちは〜☺️
お久しぶりの更新となってしまいました💦
今日はオシャレすぎるサイドテーブルのご紹介です✨✨☺️
皆さまサイドテーブルってどんな物をそう呼ぶか知ってますか❓ただ小さな机だと思っていませんか❓私は思っていました❗️笑
検索してみたらソファや椅子の横に置く、補助用の小さなテーブルのことだそうです✨
ちなみにソファや椅子の横に置くサイドテーブルは、高さがやや高いそうです❗️高さにも違いがあるんですね😳
こちら一見スーパーのカゴに見えますが立派なサイドテーブルなんです💕
カゴが深いので荷物や食べ物がたくさん入ります👏
天板が取り外し可能なので用途に合わせ使い分けれます😆💕
キャスター付きなので移動も楽々🎶
こちらお値段
¥24000+tax
となっております❗️
可愛すぎるのにこのお値段からさらに3割引です✨
ぜひぜひご来店くださいませ💕
#housedo
#ハウスドゥ
#azumaya
#まごころ住宅
#イシンホーム
#ママ友の家
#家具
#雑貨
#sidetable
#desain
#サイドテーブル
#インテリア
#不動産
#滋賀
#彦根
#ぜひご来店ください