9/10(日)現在午後2時を回ったところです。


9/10(日)現在午後2時を回ったところです。みなさまこんにちは彦根店の北川です(^^♪

秋晴れの日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今週末のイベントのご案内です!

住まいの大商談会としましてご来場イベントと豪華ご成約プレセントをスタンバイしております♪

「家を買いたいけど何からしていいのか分からない」
「このままずっと賃貸で払い続けるのと一軒家を買うのとどっちかいいの?」

長~い目で見たときにどちらがお得か、ローンシミュレーションなど明瞭に分かりやすい言葉でご提案させていただきます!

気になるチラシはホームページと週末の折り込みチラシでご確認くださいませ!(^^)!また、お店前のフェンスにも設置しております。ケースをぱかっ!と開いてお取りくださいませ~。
ステキな物件情報がわんさか!秋の夜長にじっくりとご覧くださいませ♪

アツアツのたこ焼きに笑顔を添えて皆様のお越しをおまちしております(^^♪