9/5(火)現在午後4時を回りました。


9/5(火)現在午後4時を回りました。

みなさまこんにちは彦根店の北川です(^^)/

本日は臨時休業とさせていただきありがとうございました。
月に1度の全体会議に出席させていただいておりました。

夕方お店に戻り、スタッフNさんがお店前のプランターの植え替えをしてくれました♪♪
ホームセンターの方に聞くとこの時期の苗花材は品薄だそうで、冬に品数が多いパンジーまでのつなぎとして、ガーベラなど色鮮やかなものをチョイス♪

華やかになった彦根店でゆっくり物件探し♪あったか~いお飲み物とおしぼりでお・も・て・な・し♪(^^♪

彦根店女性スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております♪