不動産とは全く関係ありませんが、、、

不動産とは全く関係ありませんが、、、

最近TVで北朝鮮のミサイル発射問題が放送されていますが

そんな中、核シェルターに私は注目しました。

核シェルター?? なかなか想像つきにくいかもしれませんが・・・

今核シェルターが世界で注目を浴びつつあるとのこと

ちなみに核シェルターの国別普及率

スイス    100%
イスラエル  100%
ノルウェー  98%
アメリカ   82%
ロシア    78%
イギリス   67%
シンガポール 54%
日本     0.02%     です。

スイスは核シェルターが家庭に一つおかないといけないいう法律まであるそうです。

こりゃビックリ!!!!

日本はまだまだ普及が少ないですね。

ちなみにアマゾンにも売ってるじゃないですか!!!

734,400円 案外お値打ちかも これで命が守れるなら欲しい今日この頃です。

これから普及しますねこの商品 いや義務化されるかも・・・

時代の流れに変化できる人間が生き残っていけるとはまさしく私の事かも笑

玉田 淳一