MENU

Staff Blog スタッフブログ

岐阜

6月になりました🌻

 

こんにちは☀

今日もいい天気ですね♪

洗濯物がよく乾きそうです👕✨

 

6月になったということで気持ちも新たに

セルコモデルの周りにたててある旗を

涼しげのある色のものに変更しました(^O^)/

ファイル_69

白と青の組み合わせは何だが涼しく感じますよね♪♪

モデルに来られる際はこの旗を目印にお越しください🚙

 

白と青といえば・・・

セルコモデルの中の子供部屋も

白と青でコーディネートされています🏠✨

 

 

ファイル_67

輸入住宅ならではの白の扉だからこそ

この壁の青色が引き立ち、大変かわいいです💙

ぜひ一度この可愛さを体感していただきたいです♪♪

モデルでおまちしております(^O^)/

 

 

お知らせ

セルコホーム岐阜ではLINEのお友達を

募集しております📱!!

セルコホーム岐阜とお友達になっていただくと

イベントの情報やセルコグッズのプレゼントクーポンなど

不定期ではありますが更新しております✨

またLINEで直接質問等も受け付けておりますので

ぜひお気軽にお友達登録をよろしくお願います💛

LINE QRコードです↓↓↓

LINE`

セルコホーム岐阜と検索していただいても可能です♪♪