MENU

Staff Blog スタッフブログ

岐阜

紫外線が気になる季節☀

 

こんにちは☀

今日は天気が良くて気持ちがいいですね♪♪

セルコホーム岐阜で今日も元気に

お客様をおまちしております(^O^)/

 

さて、

最近ますます日差しが強くなり

紫外線による日焼けが気になりますよね💦

お肌だけでなく、家の中のカーテンや家具なども

日焼けをするって知っていましたか?(*_*)

ファイル76

しかしセルコホームでは心配ありません!!

なぜならセルコホームの窓には

Low-E2加工がされているからです✨

Low-E2加工は温度を調節するだけでなく

紫外線もカットします!!

 

いまいち説明だけじゃわからない・・・

そんな方に!!

セルコモデルではLow-E2加工の窓ガラスの

効果を体感できる装置があります(^O^)/

ファイル77

私も体感しこんなにも違うのかと、驚きました💦(笑)

ぜひ一度モデルにて体感してみてください(^O^)/