MENU

Staff Blog スタッフブログ

岐阜

家の顔🚪✨

 

こんにちは(^O^)/

今日は天気が悪くじめじめしていますね💦

ですが、そんな日でも元気にセルコモデルで

お客様をお待ちしております✨

 

玄関は、家に入る前に一番最初に目につくところ。

言わば家の顔です🚪✨

だからこそこだわりたいですよね♪♪

 

モデルハウスの玄関ドアは輸入のものを使用しています💡

ファイル_053

輸入住宅ならではの外観にぴったりのドアです✨

また輸入だけでなく、国内産の玄関ドアのご用意もしております♪

防犯面に重点を置きたい方などに、おすすめです!!

ファイル_054

ハロウィンのイベントを開催しておりますので

モデルの玄関に、ハロウィンのリースを飾りつけしました🎃♪

 

クリスマスの時期にはクリスマスリースを

飾ったらより雰囲気が出そうですね🎄✨

 

家の顔でもある玄関。

こだわりたいですよね♪♪