MENU

Staff Blog スタッフブログ

岐阜

こだわりのキッチン✨

 

こんにちは☀

今日もいい天気ですね♪

台風が通り過ぎ、より暑くなったように感じます💦

今日も元気にセルコモデルでお客様を

おまちしております(^O^)/💛

 

「キッチンのここだけは譲れない!!」

そんなこだわりはありますか?(^^♪

主婦の方は1日の中で多くの時間を

キッチンで過ごすことになります💡

だからこそ、機能や使いやすさはもちろん

楽しく料理ができるような見た目にも

こだわったキッチンにしたいものですよね✨

 

セルコモデルのキッチンの中で

特に私がおしゃれだな、かわいいなと

感じたところをご紹介したいと思います(^O^)/

それは・・・

ファイル_015

 

このタイル貼りです!!!✨

今このタイルが白だけでなく

さまざまな色や模様を貼るのが流行っています♪

セルコモデルのキッチンには本物のタイルが

貼ってありますが、お掃除が大変だという方は

タイル柄のクロスを貼っていただくことも可能です✨

 

とってもかわいいですよね💛

キッチンの中のひとつのアクセントとして

タイルを使うことにより、おしゃれ度がUPします♪♪

 

1日の中で多くの時間を過ごすキッチン・・・

とことんこだわりたいですね✨

ファイル_016