MENU

Staff Blog スタッフブログ

彦根店

構造材にもこだわりを!

こんにちは★

イシンホーム彦根店の三好です(^^)/

 

 

みなさんお家を建てようと検討するとき、何を基準に

ハウスメーカーや工務店を選びますか??

 

 

|д゚)外観が好きな感じだから~

 

|д゚)地元の工務店で安心だから~

 

|д゚)営業さんのことを信頼できたから~

 

 

いろんなポイントがあると思います☆

 

ただ、私はもう一歩踏み込んで

お家の構造躯体や、設備部分に目を向けてみてもらいたいなとも思います( ..)φ

 

イシンホームでは、国産の桧柱を使っています!

F4F5032C-1E2F-4D9C-9210-8F50BCA9FC4C

桧の柱は小学校でも習う、日本最古の木造建造物「法隆寺」でも使われています!

 

法隆寺はその木材と質と工法により、1300年以上に渡って立派に建っています☆

それを聞くと「おぉ~(´・ω・`)」ってなりますよね!!★

 

 

 

詳しくはイシンホーム彦根・長浜店までお越しくださいね♪