MENU

Staff Blog スタッフブログ

岐阜西店

懐かしい人✨

こんにちは☀︎久富です!

世間って狭いなぁ〜と感じた話😊

4月末にオープンした大垣モデルの隣の家に住んでいる方が、わたしが、中学校の頃通っていた塾の先生でした❗️

隣ということもあり、お子様と一緒にモデル見学にいらっしゃいました😊 その時すぐに気づきました✨全然変わっていませんでした😇変わっていたのは2児の母になっていたということです!びっくりです‼️

約5年ぶりに会い、近況報告致しました✨

地元からも遠いところでこんな偶然があるんですね…人との繋がりって切っても切り離せないものだなとしみじみと感じました😊

先生はお母さんになっても、わたしの先生✨

先生から元気をもらいました😊